Hatena::ブログ(Diary)

愛宕百韻

2010-03-22

引っ越したくないです。

徳島ヴォルティスが凄いです。

ポカリスエットが昨季から本気を出してきましたが、今季で大爆発。

気が付いたら、J2で屈指の攻撃陣。

これは見に行かないといけないね。

四国徳島からJ1チームが。。。ごくり。


とりあえず、現役らしいですけど、いったい何が現役なのでしょうか。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jetlee/20100322

2010-03-02

ここの存在を忘れてた。

まさかの転勤決定です。

住む場所は、歩いて五分くらいで岸和田市

だんじりファイターよろしく哀愁

くだるくだる 2010/03/05 22:27 岸和田…
村田先生によろしくねぇ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jetlee/20100302

2009-07-20

こんばんわーるど

この連休有給をとって4連Qだったのですが。。。

墓参り三回忌のあと、ウイルス腸炎に襲われてびちびちのげろげろでした。

はっふー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jetlee/20090720

2009-07-12

こんばんわーるど。

というわけで、24シーズン7を観ました。

トニーが出た瞬間、「トニー!!」と叫んでしまいました。

いやーお恥ずかしい。

さらには、ブキャナンが。。。ゴクリ

前シーズンがトホホな出来だったので、期待してしまいます。

そして、前回から2週間くらいたってますね。

めんどくさかったから書いてなかっただけです。

最近よく夢を見るのです。

今年の夏休みがなんと一ヶ月になる夢を見ました。

現実残酷です。

素晴らしい夢を見て起きた後で現実にがっかりするのと、恐ろしい夢を見て起きて現実に安心するのと、いったいどっちがいいのでしょうか??

そういえば、私は幸せそうな寝顔をしていたそうです。

あ、非常に遺憾ですが色っぽいことがあったわけではないのです。

仕事がたてこんで戻れなくなったので、会社で男だけで雑魚寝していたのです。

非常に遺憾です。

なんの夢だったのかしら?

初めてランニングホームランを打ったときか、ファインプレーをしたときか、本マグロのトロを味わったときか、それとも中学のころ密かに想いを寄せていたいた女の子と話ができた日のこと?

たぶん、こんな感じでしょう。ええ、安っぽい人間ですよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jetlee/20090712

2009-06-28

私、正真正銘の阿波っこ鳴門っこなので海が恋しいのです。

なので、今日は新しい自転車くんに乗ってGOしちゃいました。

ま、ハーバーランドまでなんですけども。

f:id:jetlee:20090628151847j:image

f:id:jetlee:20090628152421j:image

f:id:jetlee:20090628151655j:image

f:id:jetlee:20090628152632j:image

f:id:jetlee:20090628153306j:image

f:id:jetlee:20090628153546j:image

f:id:jetlee:20090628153706j:image

f:id:jetlee:20090628163047j:image

f:id:jetlee:20090628164012j:image

f:id:jetlee:20090628163203j:image

f:id:jetlee:20090628163213j:image


とりあえず、目についたものをぱしゃぱしゃ。

潮の香りは素晴らしいね。すごいね。グレイトね。

お腹がすいたので

f:id:jetlee:20090628155503j:image

f:id:jetlee:20090628160900j:image

f:id:jetlee:20090628160113j:image

f:id:jetlee:20090628161104j:image

中華街で食べ歩き。

まんぞくまんぞく。ふひひ。


f:id:jetlee:20090628152955j:image

この巡視艇の名前、あき。

気づいたら写真をとっていました。

あき。。。この言葉には何かがある。。。ぶるぶる



今度は須磨まで行ってきます。

須磨ふぉーーー

バファリンバファリン 2009/06/29 12:46 はぁと

まさみまさみ 2011/01/01 05:30 こんばんわーるど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jetlee/20090628
Connection: close