宿題くん  mihimaru GT

なんか最近いっぱいいっぱいです。はぁー毎日1相葉、毎日1ブログって難しいね。それにしても暑い!けど一気に脱ぐと寒くなるから汗っかきってつらい。




相葉くんの服はフード付きの白い七分丈のカットソー。フード内側がボーダーっぽくなっててワンポイントですかね。ワンポイントっておばちゃんくさいかな?なんかお母さんがよく言う言葉みたいだ。



へいDJ〜♪ってすごく懐かしい。よく歌ってたなぁ。でも【気分上々↑↑】は2006年5月3日に発売されたんだってよ!三年前というとこにびっくりしました…三年前だよ…ていうか来年はにせんじゅうねん?2010年って早すぎるだろう。だって2010に向けてハッピーめがねはどうなるの?

こういうこと?10年は応急処置が可能だけど、2011年からはやっばりハッピーめがねがハッピーじゃなくなるんだろうか…気になるけど明後日くらいには綺麗さっぱり忘れているだろう。そんなもんだ。



先週に引き続き潤くんの四分の三オールバックが素敵だ。定期的に髪型で遊ぶのって楽しいよね。舞台のころのソフトモヒカン的なスタイリングでワックワクしたものを、テレビでやってもいいんだよ相葉くん…まぁやんないだろうけど。



400グラムで2万円の石坂牛
相葉くんのズボンが7,800円だってよ奥さん!思ったより安いな。でもそれに相葉くんがはいたっていう希少価値がつくわけだから…いくらになるんだろう。きゃーきもいこと言うのはやめましょうね。やめましょう。いやしかし細めのパンツが余ってる足がたまらないです。あれくらいのゆるさなら全然おっけです。家っ電でジョーバに乗ったときはたしか超ゆるめ、オリスタ表紙のときはピタっとパンツ、そして中間が今回の7800円だな。…!どれもいける…!結果的にオールオッケーだよね〜だって中身がいいんだも〜ん。おほほほ〜つって。


ミヒマルのひろこちゃんの太ももが良い感じ。ホットパンツが似合っていて、尚且つ病的な細さではなく、筋肉も適度に付いていて健康的な色だ。最高の太ももや。



イッペーマーサンドー

さとしくんとお肉
相葉くんが「マイナス方向のポイントはやめ(手で内緒内緒&眉上げクイクイ)」←あら、普通の常識的なことを(笑)なんかリーダーに対しては、ラジオと同じく相葉くんがふっつーのまじめーなことを言う立場になるから面白い。あ、でも相葉くんが頓珍漢なことを言ってリーダーがそれを正すバージョンもあるか?どっちもどっちだった☆



相葉くんと二宮先生が口を開けて笑っておる。相葉くんの歯が良いと、素敵だと何回も言い続けてるけど、まえ相葉くんの歯茎がどひゃーと見えてるときがあってそれが少し薄紫っぽくてびっくりしたんだよな。あれどこで見たっけ?まさか夢じゃないと思うし…どうしても思い出せない。でも普通に笑ったら綺麗な歯の色と歯並びが見えるだけだからモウマンタイです、今のところ。




潤くんが「600年の伝統を誇るお茶」と言ってるときの相葉くん!!!七分丈をかいているのか、直してるのか分からないけど、いじってる(笑)自分はかゆかったに一票なんですが。だってすごくよく分かる!かゆいよね、七分ってかわいいけどかゆいよね。くぅぅぅぅ無意識でかいてたらかわいいなぁ。そっか、かゆいもんね、うんうんその気持ち分かるよって目がエロ目になるぅ。




相葉くん☆ドキドキハラハラ☆パート1

  • 「結婚おめでとう」とかAMに言われたら是が非でもおめでたい自分にならなくちゃと思わされますよね。ていうか全然面白くないんだけどとおぐさんが言ったとき、なんでお茶の泡がプッハー!!と飛び出たの?あれなに?すごくない?びっくりしたんだけど怪奇現象とかじゃないよね?
  • へたへたと床にしゃがみこんで「助けて誰か〜〜!」と言ってる白シャツの水兵さんがかわゆいけどもっといじめたくなるわぁ。でも目尻のしわの綺麗な広がり具合に免じて許してあげよう。

にのすけ※「上食べて下さい」
あいばっち「もぉ〜〜!」

  • も〜〜〜って何だよ相葉くん!ごめん、安いけど、ここで震えるほど笑った。もぉ〜ってあんな自然に出ることばだっけ?たぶんそんな26歳と半年の男の子は日本で10人もいないと思う。も〜〜って可愛いんだけど普通に言って、普通だと思えるその相葉くんの様子に笑いが止まらない。テレビを見ろ!天使か?妖精か?いや、あいばーまんだ!みたいな。

※・・・にのちゃんから二宮先生、次はにのすけにして見た。



そして「僕の引き出しにはありません」な相葉くん、てんぱると途端に面白さゼロを通り越してマイナスになるんだから、もぅ!

  1. さっくの場合は、なんかつまんないこと言う→さっく一時停止→皆「・・・」&失笑→私はテレビの前で爆笑→すべり芸(?)完成!
  2. 相葉くんの場合は、つまんないこと言う→相葉くんテンパって即わちゃわちゃ言う→皆はそのわちゃわちゃ相葉くんを見てやや笑い→私、手で顔を覆う(=見れない見れない)→スベるってこういうことーーー!

みたいになるよね。でも何回も録画したものを見ていると鍛えられる鉄の心





芯まで食べられるピーチパイン
甘いパイン美味しそう。
カニステル、別名エッグフルーツを食べるひろこさんに「どう!どうなの!?」と騒ぎ立てるにのあいは、いとこのねーちゃんにヤイヤイせっつくガキんちょのよう。それにしても相葉くんってそんなに面白いあだ名を考えられないくせに【あだ名番長】と言われてますが、自分でスガシカオさんのことをガースーと名付けても結局スガさんと呼ぶし、あだ名をつけず本人からひー坊と呼んでと言われてもひろこさんと呼ぶし、おぐさん対しても小倉さんだし。こういう呼び方なのに、いきなりちゅっ☆と意味不明の行動を取り(スガさんのとき)、人懐っこい子になるし。人との距離の取りかたが相葉くん流で面白いなぁ。



困ったときはうちの大将
大将の髪の毛のサイヤ人ぐあいが…触りたいな〜ふわふわに見せてバリバリそうだから。



ヒロコーナー

  • hirokoのスローライフを訊く私のスローライフ(精神的な意味で)の源な相葉雅紀くんがかわいいし、また痩せた?舞台で痩せて無臭DEあややの頃に一瞬ふっくらして、また今うすくなっています。
  • hirokoのスローライフに対して「それを家でひとりでやってるの?」と上を見て聞く相葉くんがかわいくて、こんな風に聞かれるんだったら自分も変な人の振りをなんぼでも出来ちゃうと思った夜。


今日のさくら
「1回家に帰ってスローライフの意味調べ直してみて」
「話になんねぇと思うけど、まぁやってみます?」
こ、こ、こ、こわぁぁぁぁい、けどそこが良いぃぃぃぃ(笑)



お絵かき対決

  • 嵐ちゃんのホストコーナーもそうですが、にのすけにこういった実況中継をやらせると天下一品だなぁ!ずっとペラペラ喋ってて欲しい。
  • ひー坊のカンガルーを見た相葉くんが声を出さずに口だけ大きく開けて笑っているのは、むりやり笑ってるのかな?あんなに口開けてるのに音が何もなくて面白かった。そうです相葉くんは仕事をしています☆
  • 櫻井巨匠がカンガルーを見せる前のにのの台詞・・・「日本国民みんな大好きカンガルー、こちらでございます」
  • カンガルーオープン・・・「お腹の、お茶碗ですか」
  • 司会者にののお洋服のサイズでかくない?
  • そして鼻をすすってる相葉くん…
  • ってか絵を描いてる間の相葉くん、眠そうだなぁ。まさか飽きはじめてるのか…鼻すすってたし少し涙目だしぽやんとしている、けどちゃんと笑います!なぜならお仕事だからです!そーぞーです!
  • リーダーの女性の絵を見て「ままま、短髪の方もいらっしゃいますけど、何とも言えないですけど」って目がぽやん&うるうるしながら普通のフォローを入れる相葉くん。相葉くんが普通のことを言っただけで、ほほぉ〜と思うのは普段のハードルが低いから?ノー!あなたがスキだからー!


しおどめ、あいばくんの今日の水兵さんみたいな白い服かわいいよ眠そうだけど、略してアイランドー

  • いつものように「略して!」で耳に添える手を注視していたのですが、今日は口を一文字にしている…なんだあのおもしろい顔は…眠くて気合を入れなおしたと予想。
  • 即興作詞家ゲームの説明中、名前の書かれたカラーボールを持つ相葉くんの丸っこい指先に小さくきゅんとなっていたんだけど、もしかして相葉くんじゃなくスタッフの方の手だったらどうしようと思って、無駄きゅんを打ってしまったのではないかと思って、不安になる六月の終わり。
  • さっくの「明るくてそして笑顔かわい子」の「〜かわい子」のリズムが恥ずかしい!このゲームは見てるこっちも恥ずかしさを堪えなければならず、思った以上の人数を巻き込むゲームですね。「これきついぞー」と言いつつ最も前方に座りこむさっくは恥ずかしいフリなんじゃと思ったり(笑)
  • 二宮大先生の誉めて欲しいところ……はーずーかーしー!!!!!はずかしすぎる、恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。結構頑張って笑点のリズムに乗っていたところがまた恥ずかしい!お芝居&スタイル!それに追い討ちをかける「言ってって!」の相葉くんの一言が恥ずかしい!ああああああ恥ずかしい!例えば、気分よく音楽を聴きながら自転車に乗っているとき、あまりに音楽の世界に入ってしまって知らずに口が動いて顔もにやけて、それを誰かに見られていたとき、と同じくらいの恥ずかしさを味わえました。恥ずかしさが電波に乗って私のおうちにこんにちは。
  • リーダーに「女性の体で好きなとこ」って相葉くん真剣です、エロ司会者が真剣です。この日三回目だな、相葉くんがリーダーに対して普通にフォローするの(笑)ああ楽しい。
  • そして相葉くんの司会者っぷりがラブ☆カワイイ。カワイイラブ?「1回聞いて聞いて」←優しい、「はいっ行くよっ、321どうぞ!」←まったりなんだけどしゃきしゃきテンション。
  • ギャランドゥを見せたみっくんを見て相葉くんのMgirlを見に走った人は何人いるのだろうか〜1度見るとずっと見ていたくなって大変よねーきゃっきゃっきゃー!


相葉くん☆ドキドキハラハラ☆パート2
ハラハラに星付けてる場合じゃない!最後の最後の相葉くんひっどい。今回3回も大すべりしてるよ。もうやだ(笑)スガさんのときだったかな?即興ア−ティストゲームでも最後の最後で「ほぉぉぉぉーーーーん!!」とか意味不明なことを叫んでたね…もう相葉くんってば恥ずかしいってば!でも見るのやめられないのはどえむだからですかー!



いつもパッチパチをありがとうございます。






続きから、なつのさんへお返事です。遅くなってしまって本当にごめんなさい。

続きを読む