[aiba]最近の私と(勝手に)相葉くん

その1
携帯を買いました!きゃっきゃっ〜
えぇ、えぇ、相葉くんがauのお店で持ってるca005を買ってきました!ちゃんと同じ色!

だから何だって話ですけど、嵐がauのイメージキャラクターをやっている間にどうしても同じものを買おうと意気込んでは空回っておりましたので、やっと目的が達成出来てちょーーーーーハッピーーーーー(^O^)/


(^O^)/ ←相葉くんってこの顔文字好きよね。機種変するから相葉くんのマイガールメールなどを移しかえてたんだけど、ずっとずっとこのお顔を使っていた。やはりテンションが上がる感じがお好きなのでしょうか。。。。


あ、なんで空回りしてたかというと相葉くんが宣伝担当する機種にピンとくるものがなかったんですよね〜。去年の夏に相葉くんがランニングしてるCMで使ってた携帯は………CM自体がかなりの出来だったので買おうかと思ったのですが、やはり使いづらかったんですよねぇ。タッチパネル式だったからかな。でもビビッドカラーで全色綺麗きだったな。


で、今年の春のSHのアレね!シャープのはなかなか使いやすくて好きなんですけどこれもどうにも食指が動かないっていうかガツンと来なかったんですよねぇ。あれだ、迷ってる間に生産停止が決まったらしくカタログからも店頭からも続々と姿を消したせいもあるかもしれません。


それで待ってましたの夏の新機種さん(ToT)これも最後までソニエリ小栗旬くんが宣伝してるやつと迷いましたさ!あのどピンクのやつ!(関係ないけど相葉くんの旬くんです…って言い方めちゃめちゃ好き><ベッキーちゃんがゲストん時の嵐ちゃんがまた見たくなってきた)


でも結局相葉くんが店でこっちにしろこっちにしろって訴えかけてくるから〜まあ普通にかっちゃうよね☆っていう初夏の思い出でした。


(今まで使ってたINFOBAR2よりだいぶ幅広いのでまだ慣れないのですが、この携帯持ってる相葉くんを待ち受けにしてるから……私…頑張る……!)



その2
コンサートの申し込みを済ませましたん。ギリギリの29日に振り込むというテイタラク振りに自分で呆れかえりましたが、迷って悩んで考え過ぎるのに1ヶ月も使ったらいけんですよね。早めに振り込んでいたらもっと楽しい6月が過ごせたとか何とか。


あ〜でも行きたい!何としても行きたい。特に国立へ!……………という気持ちを込めて(!?)昨日衝動的に相葉くん色のTシャツを買ってしまいました。あと相葉くんと櫻井さんと二宮先生色のワンピース(半額でごせんえん!)も買って…まあ三色サラダ色の不思議なワンピースなのでタンスの肥やしになりそうな気も…いや着て雅紀くんに会いに行きたいんです!!!!!!!!!だから買ったんだった。チケットが外れることはないっていう前提で!!!!!!!!他にも相葉くんがモンスターのPVで着てたTシャツも買ったし。


わあお。最近お買い物が相葉くん前提になっていてキモさがヒートアップ。でも行きたい、コンサート行きたい(;_;)

あ、モンスターTに合う緑のスカートも買いに行かなきゃですね!それにウエスタンブーツ?サマーブーツ?よく分かんないけどそれを合わせたい!ぎゃーーーーー楽しくなってきた。だんだん【相葉くん、嵐、コンサート、、、、】というキーワードにかこつけて買い物したいだけみたいになってるけどまあそこはそこは。


っていうかそもそもまだ7月だよ二宮先生。二宮先生で思い出した………!!!!蒼井優ちゃんの表紙に惹かれて立ち読みしたHに二宮先生のガンツが載っててあまりの格好良さに妊娠するかと思った!(馬鹿か!)



テリー伊藤じゃないけど相葉くんは私の中で絶対聖域と言いますか、サンクチュアリと言いますか、ユートピアなので、彼氏にしたいとか結婚したいとかそういうのはたまに(たまに?)思う程度で、基本的に籠の中で飼いたいとかそういう歪んだ願望の対象……な感じで好きなんですけど(どん引きだよ)、逆に二宮先生とあと潤くんとギリ櫻井さんでしょうか…この三人はやけにリアルというか、ちゃんと恋愛が成り立ちそうですよね。あ、なんていうかローンとか年金とかちゃんと想像出来るっていうか…当たり前なんだけど普通に生きてる!って感じします。

でも相葉くんにはそういうのが感じなーい。なかなか自分が張ってるアイドルバリアの内側を見せてくれないような人だと思うので本当の意味での生活感がないんですよねぇ。自然体ではあるのにその自然体すら、アイドル相葉ちゃんのキャラのうちに入っているような。………私はちょっと相葉くんに夢見過ぎでしょうか(笑)


あとりーだーはこれまた別枠な感じですかね。端的に言うと仙人。



なんの話だったか。。。。。

明日は昼過ぎから勝利の天使☆相葉雅紀くんの体操ナビゲーター2010スペクタクルロマンの日ですね!でも映らないんだよな…どうしてくれようか… ばかばか何でだよ悲しすぎる。しかもですね、今パソコンも無いの(;_;) VAIOカスタマーなんちゃらに修理に出してんですよ。ネットに接続出来なくてなってリカバリしても直らなくて…代金三万円って痛すぎる。行けるかも分からないコンサートに着て行く服とか買ってる場合じゃないのにね。あ、でも靴も欲しいんだよな。ビルケンシュトック欲しい。


眠くなってきた。明日は満喫行って相葉くんの今年のナビゲーター姿を拝まねば。




昨日の嵐ちゃん
・2100人の中から選ばれた…→「へぇー(・o・)」相葉くんの反応が(笑)
もっと興味持って!(笑)


・でもぐるぐるストールかわゆい


・ステイシーメソッド(??)というより相葉くん足長いメソッドじゃないのか!ガッッと足開いて膝を直角にしたまま50分くらい耐えて耐えられなくなった時の相葉くんの顔とかちょうかわ(しゅーーーーりょーーーー)

・途中で相葉くんとりーだの位置が変わる怪奇。と思ったらテレビファンにカットされたところが載ってましたわ。りーだ→相葉くん→二宮先生のノリツッコミリレーをやったんですね。なるほど


マネキンファイブ…相葉くん、派手服好きなのは分かったから、たまにはもっとそのお体を生かすシンプルかつスタイリッシュなアイテムを着てみてはいかがでしょうかと全国10万人(そんなにいないか)の相葉くんファンが思って早一年超のマネキンファイブですけれども、今回はやってくれましたね!


きゃっきゃっ!!!!!細身のジーンズですね!トップスもいつもよりフィット感があるではありませぬか………………おぉ、かわ、かわ、かわ、かわい……………可愛いけどなんか子どもの運動会で張り切る美人ママみたいなファッションだよ!!!!!!(爆笑のちに萌え)


サマーニットが透けすぎじゃないの。でもそんなところもママ。ちょっと襟が窮屈な感じもママ。いつもの相葉くんより落ち着いてる感じが更にママ。初めての娘の運動会でカメラ片手に張り切ります☆な人にしか見えないな…なんだねあの美人ママ。PTAの役員とか押し付けられそう。多分専業主婦なんだよ。一人娘は大事に育てたいからっつって……………そんな人みたいなファッションですよね。


はー面白すぎ。アンクレットも見たかったですがバスケが見れたからオールオッケーです。伊藤ゆなちゃんゲストの宿題くんでシュートを(ゴール曲げましたけど可愛かったから許す)、今回でドリブルが見れましたのであとは試合ですね!見たい見たい見たい!


コメントのお返事が遅くなっていて本当にごめんなさい。 近いうちに必ずお返しします。あとブログも止まりまくりですみません。7月からはまた以前のように好き勝手書いてくと思いますっっ。もしまだ見てくれてる方がいましたら!よろしくお願い致します。


サッカーの日本代表の中だったら遠藤選手と松井選手が好きです。 (唐突)


昨日の相葉くんが変に日焼けもせず、かと言ってガリガリのペラペラで不健康でもなく、 ベストな可愛さだったので私がテンション上がってるよ記念でした〜〜!!
あっでもお外で汗かきながら「っあ、っあ、っあ!(≧∇≦)」って笑ってる相葉くんも好きなのでどうぶつ園のロケはまだなの!??