〜ー

酔っ払って寝ながら打ったメールってひどい。昨日、ひどい!ほんとすんません。もうちょっと推敲してから送信して下さい私。一回更新すると携帯からだと上手く修正が出来ないので…あわわわ。

パソコンいつ来るんだろう(`ε´)



あと相葉くんのカレーのCMが取れません。どこで流れているんだ…そろそろハウスさんに電話して聞こうかしら。それ以外にどうすれば良いのかと…。なんで今回はミヤネやで流れないの(T_T)


昨日のトゥビィフリィの迷惑メール
最後の方に
相葉くん『テンション上がるよー』
って書いてあるんだけど、めためたかわゆい!!!!!!!!!!
相葉くんは絶対に
『上がるよ〜』ではなく
『上がるよー』ですよね!

語尾の微妙な違いですが、絶対そうだよ!