Mステでトゥビィフリィ

相葉くん格好良すぎるんじゃないの!キラキラ過ぎるんじゃないの!可愛すぎるんじゃないの!


昨日の嵐ちゃんと合わせて堪能中です。はあ何だ何だ相葉雅紀(ふわふわ類天使科きゃわたん属)



とりあえず千原ジュニアは苦手なので、まだ見ていませんがマネキンファイブを。

マント脱いだあと、なぜか合コンについて、『年齢が上の方から下の方まで』というファッションに微妙に関係あるようなないようなことを喋っていたのがツボにはまりました


エムステ先輩は…相葉くんもまあトーク頑張りましたが、嵐も全体的に沢山喋っていて、ちょっとドキドキしました。嵐がメイン過ぎて他から反感買わないのか、な…マイガールのときを凄い覚えているんだけど、嵐が結構トークでもエムキュウでも活躍していて、バンドの方たちが後ろに座ったままタモさんとトークされてたんだよね…。普通アーティストそれぞれ前に座って話すのにそれが無くて。嵐がずっと前に座っててさ!ちょっと申し訳ない気持ちになったり。ま、番組でそう決まってることなんだから仕方ないやね。 た、多分…



それにしても相葉くん可愛すぎる。
Mothers songでの小窓の伏せられたお顔。
やっぱり出たアンルイス。フウフウ!のやり慣れてる感(母ちゃんの教育の賜物)


座りながらマイク持ってるときの、『今話そうかな、あっでも翔ちゃんが喋ってる…あ、そろそろ喋んなきゃだからマイク口に近付けなきゃ。あっ今度はにのが相槌をうってる…』みたいな心の声が表れてるマイクの持ち方、腕の組み方がたまりません!(全部妄想だよ!)


西野カナちゃんの曲振り
が早すぎ(笑)(笑)でも慌てず両手でやってたから元々そうするつもりだった説もありますが\(^ー^)/どっちなんだ


プロポーズが斬新で(可愛すぎて?)笑いを取って…………る?相葉くんがエムステであんなに得点決めたの初めて見たよ!すごいじゃん(>_<)いつもの見れない見れない!!が発動しなかった奇跡。


でもリーダーのなぞかけも、二宮先生が知らんぷりしてるのをトントンして聴診器プロポーズやったのも全部決まった流れだったのかな?なんか出来すぎてるよ!今日!!(相葉くんのド滑りは目を覆いたくなりますが、滑らなきゃそれはそれで変な感じしますよね。ま、どっちでもかわゆいんだけど!)


歌のときもカメラが来たら『空に〜』とか『夢を〜〜』とか頑張ってゼェスチャーしたりなんかして愛おしさが溢れ過ぎて汗吹き出た。(暑いのにエアコン壊れてんです)

特に後半の『夢に〜』はなんかノノジっていうかクエスチョンマークっていうか、不可思議なカーブを描いたのがツボにはまって苦しい!好き過ぎて苦しいです。指先からの幸せ〜〜〜〜〜はぁ楽しい。
ってかあの髪型最高。ストレートだけどトップのボリュームキープの相葉くん最高。


ただいまだにに歌詞がよく分かりません!


♪変わりんだんだらん!僕らは駆け出したんだ!何とか何とか何とかーーー!!!!トゥビィフリィィィィ(テンション高いせいでこんな〆)