今日は喉がむせる日

何ででしょうか。エアコン使い始めたからかな?

今週の頭からようやっとエアコン生活です。壊れていると思ったけど、普通に使えたし。

ただエアコンを使うととても駄目人間になった気がします。いつか保冷剤と麦茶だけで夏を乗り切ってみたいものですが…無理かしらん



げつく!(この響きいいな〜!)私はあまりドラマを見ない人なのですが、不機嫌なジーンは見てました!黄川田将也くん(漢字合ってないかも)が情けなくて素敵だったし、毎週竹内結子さんが昆虫たちの豆知識を教えるコーナーも好きで…。何と言っても『理系』『大学院』という環境がツボ過ぎて苦しかった。自分は全くの逆だから憧れるのかな。物語のラストは寂しかったけど好みのお話でした。


それでそれで『夏の恋は虹色に輝く』ね!!事前に情報をあまりいれず、まっさらな感じで見たんだけどまあ面白かった!とりあえず潤くんが格好良すぎました。マイベスト潤くんだなぁ。


あとある程度の白肌ってやはり大切なんだなと改めて感じました。

潤くんは焼けたのかメイクの関係なのか、たまに濃いめのときがありますよね。でもちゃんと白いって素晴らしい!相葉くんも見習って欲しいな〜白い肌は良いよ〜って。


あと画面の色が綺麗!青と緑!真夏って感じのギラギラ感ではなくて風が吹いて涼しい〜っていう色合いなのです。その画面の中にいる潤くんと竹内さんがまた綺麗で綺麗で…夏は夏でもベタッとした肌触りではなく、サラッとした心地よさを伝えてくれる気がする。そんな画でした。


内容としてはまさかお父さんが死んでしまうとは思わなかったけど、(だから特別出演だったのかな)子どもも現れたし次が気になりますね!楽しみ楽しみ! っていうかあの事務所って従業員多すぎじゃないかしら?



あとcut
いつも宮崎あおいちゃんの連載を立ち読みするんだけど櫻井先輩の名前が載ってました。『櫻井くん』と書いてあってなんとなくキュン。この映画も激しく眼福になる予感しますよね♪

それと先週か先々週、宮崎あおいちゃんが声優を務めたcolorfulというアニメについてニュースでやっていたんだけど、そのときのあおいちゃんの前髪がマジでタイプ!厚めで多めで、目の上ギリギリで、艶々で…私もああいう前髪にしたいです。おでこが狭いからなかなか同じように真似できないのは分かっているけど!でも!かわいかった!はぁ〜



あと今日はパフュームデイですね。パフュームと言ったら昨日水曜日は新曲のvoiceを聴きまくってました。火曜日は夏の恋は虹色に輝くの直後ってことで『love rainbow』が頭から離れなくて…。嵐の新曲を初めて聞いたときは、いつもダンスと衣装を妄想して5人を頭の中で踊らせるんですよね。(基本はほぼ相葉くんだけになってるけど☆)でもそれを脳内でヘビロテしすぎて発売日には既に曲に飽きているという(笑)なんかダメダメな感じですが〜ははは\(^ー^)/早く全部聴きたいな、love☆rainbowさん。っていうか今週からようやっと相葉くんのラジオ聞けるの復活出来ます!ハッピー!パソコンがないとダメですね本当に



よし今から電話しよ。嵐関係ないんだけどちょっととある所に電話しなくちゃいけなくて、でも勇気が出ず、こんな時間にブログってしまいました。はあ緊張するなあ。


それにしても淡麗グリーンラベル様のキャンペーンのためにビールをすごく飲む夏になりそうだな。でもビールだけだと苦々しいので酎ハイも必ず一本飲んでる私です。今好きなのは『ほろよい』の白…。でも昔ほど飲めません。缶ビール一本酎ハイ一本で気持ち悪くなってしまいます!何てこと!