日記の書き方を忘れている。

ちゅーわけで、明日から京都の本屋トランスポップで近藤聡乃の展示が始まるみたい。僕はふだんガロ〜アックス系の漫画家さんはほとんど読まないんだけども、この近藤さんだけは別で、もうこれでもかというほどにモノクロな画風がとてもきれい。たまらない。昨年末に出た初単行本『はこにわ虫』も素晴らしすぎたので、記念にカンバッヂでも買ってこようかしら、と思っています。(カンバッヂは通販でも買えるみたい)
フレッツ日記の菅谷梨沙子さんが赤子のようにかわいすぎる。
ソニンさんのシングルはインストアイベントの日に買う予定なのでまだ聴いていません。13日発売でイベントが29日ってどうなのよー。まあちょうどその日は梅田と心斎橋(@アップルストア!)で堂島孝平さんのインストアイベントもあるのでそれはそれで非常に都合がよろしく、うれしい悲鳴が止まらない(これ以上キミはいらない!)のですけどー、というか堂島さんって今どのくらい人気あるんでしょうか?
結局amazon輸入盤掘り出し市では↓を買った。XTCのは今までMDに落としたのしかなかったので。

ああ、スタイルシート書きたいなあ。でもさすがにお仕事の方を先に片づけないと。