新年明けましておめでとうございます \(^o^)/

いよいよ2011年になりました。
昨年はジュニアの応援に加えて、シニアクラブの発足により
『 DFC JETS 』が、より欠かせない存在になったのでは
ないでしょうか!!

今日の天皇杯鹿島アントラーズの優勝を見たり、高校サッカー
見ていると・・・・ウズクぜ (-。-)y-゜゜゜

正月3日まではゆっくりして、今年もジュニアの応援とシニアの活動と
仕事と家庭とがんばりましょっか(汗)(^_^)v

さて、昨年末の激論会でユニフォームは決定!?かな

こんな感じですかー

年賀状にもぼかして入れましたが(笑)
アウェイで2着目は是非是非ご賛同いただきたいです
俺の背番号!!でかっこいいー ウラッチー作ろー(ToT)/~~~

2011年 元旦