久しぶりにサッカー三昧

いつの間にか2012年になってました(-。-)y-゜゜゜
シニアのリーグが春からなので冬眠しようと思ってましたが・・・・
子供たちの奮闘にちょっと刺激を受けました(^◇^)

2月11日に初めて宗像グローバルアリーナへ行き、U-10の試合を
見てきました。寒かったですが、広い芝グランドで良い経験が出来たのでは
ないでしょうか!

子供たちは現地に一泊して、夜はホッカイロ投げで楽しんだようです(^_-)-☆ロビーの雰囲気はサッカー施設ならではの感じでした

ちなみに隣接の人工芝グランドで東海大五高VS佐賀東高の練習試合が行われていました。

県代表校同士、本物のサッカーを見てスゲーの一言(@_@;)

我々おっちゃん達は無理せず怪我せず楽しむ事に専念しよう!