アトレ吉祥寺

吉祥寺の旧ロンロンがアトレになってしまった。
今年の3月に一部すでにオープンしていたけれど、9月にフルオープンと相成った。


最近の新しい商業施設は、緑を多く取り入れるやり方がおお流行り。
ま、悪いことではないと思うけどね。


食品売場にロンロンの名を残している。


あのはらドーナツも置いている、はらキッチン。


洋服お直しのビッグママも最近勢いがある業態のひとつ。


館内のあちらこちらにアートスペースが。
そのほかにも毎週なにかしらイベントを開催しているらしい。
集客のやりかたとして非常に興味深い。


広告ビジュアルは一定周期で人気アーティストに依頼してるらしい。
今回は大友克洋
3月に来た時はたしか、江口寿史だった。