横アリチケは

19日配達指定で送付だそうですね。届いたら連絡するからね〜<私信。
てことは、ドームもそろそろ?


それから、「子持オタの会」は6月以降という線で企画したいと思います。4月、5月のスケジュールがあかないから、ですけど。5月になったら出欠等とりますヨ〜。場所は、基本ウチ!で行きたいと思います(笑)。そんなに参加人数も多くなさそうですし、子ども用トイレもおもちゃも完備だからね。

とってもいまさらーなReal Face Film

今、家事しながらよーやくDVDのマルチアングルを見てます(遅ッ)。つってもまだアングル4までね。しかしあれですね、あかにしくんはカメラ引っ掴むの好きですね。強引なお誘いだわ…。メイキングの最後で、ものすごくセクシーなダンスというか演技していて、「はいカット!」の声がかかった瞬間に、「ありあとうございあしたーッ!」って体育会系男子に早変わりするのがモエ。さっきまでのモンロー系セクシーボンバーはどこへ?で、一通り「おつかれさまでしたァッ!」「ありがとうございあしたァッ」って意外なほどペコペコ挨拶しまくって、さあ帰るぞっていう瞬間に、目つき変わってチュッとS風味な投げキッスすつところがモエ。


って、あかにしモエポインツではなくて、アングル4がエロイという点についてですよ。かめなし、あかにしアングルは、「歌ってるひと、オレ」「主役、オレ」なオーラ出まくりーだったけど、アングル4は半分くらい「歌ってるひと、赤亀」なんだよね。だから映像としても3割くらいは赤亀アングルだったりするわけですよ。で、赤亀が歌ってるとこに回想シーンのように田口の映像が挿入されるんだけど、それが、なんか捕われのお姫様みたい(ほんとは王子様ですが)。赤と亀が田口姫を巡って対立しちゃったりする騎士で!赤=女たらしだけど裏表がなく明朗で憎めないタイプ、亀=生真面目で融通の利かないけど誠実なタイプ、ね!ぎゃーどっちも捨てがたいぜ!ちなみに、こきたんが途中から仲間に加わった力持ちの流れ者で武器はこん棒、たっちゃんが気まぐれな魔法使い、ゆっちがお坊さんね〜!みなさんもそんな目で一度アングル4をご覧くだぱい!ぜったいモエるからー!


ところで、最初のアカペラのじんじんハモはなんで微妙に音程ずれてるんですか、CDなのに。時間なかったから?ここに関しては、アルバム用のテイクの方が断然いいよな。