ウタワラ

jewelbean2006-04-14

って、どこへいくの?まだランキング続けるの?もはや「なにがしたい」ではなく、「とりあえず続けたい」の域に入っている気がしますが、かつーんにドーベルマンを仕掛けるという話なので、まんまと見ると思います。…ミンテレウタワラにはこれまでも散々落とし込まれているので*1、変な方向に暴走しないことを祈るばかりです。


昨日よーやっと横アリオーラス分の返金の為替が届きました!これから換金→即、「ゆっちとじん*2」振込みに行ってきまーす。悪質な消費者金融みたいだな〜。


追記>
「ユー、ジェイ金払っちゃいなよ」との督促を受け、さきほど無事納税してきました。ジュニア情報局へ送ったハガキはどうなるのだろう。たぶん2枚くらいしか使われてない思うんですけど。もったいないから最後まで送ってくれよ〜。だってさー、もしかしたら、なかじまゆうと君とかが、じんじんみたいに成長するかもしれないじゃん?まあ、わたしはじんじんの外見だけではなく、あの希有な性格も脳みそも歌声もコミコミでファンになったんで、成長したなかじまゆうと君=じん、はないと思うけど。


で、ついでに?スーパーへ足を運んだら、甘鯛がびっくりするほど安かったのでうっかり買ってしまった。給料日前なのにありえない。さらにレジ横で「duet」を発見し、発作的にカゴへ投入…。かつーんしか読んでないけど、写真かわいいね。あと、田口くんのインタビュー読んでつくづく思ったのだけど、田口と赤西の関係って…いうか、田口君の立ち位置って不思議。じんくんは、おにいちゃんぶるって言っても聖には対当に接するよね。聖のやることには口出したりしないけど、じゅんのにはするの。ドラマ(「…まっしょい」)に入る前に心配して電話してみたり、テニスの練習に付き合ってみたり。でも、そうやって赤西上位のように見せておいて、実は田口上位なのかも…みたいな。カメ×じゅんのの対談も、カメ上位に見えて、じゅんの上位な感じだしね。


※写真は甘鯛の酒蒸し、甘鯛の御頭の味噌汁、からし菜のあえもの。I'm on a diet.vv


レスは後日させていただきます。

*1:とくにAのひとは地雷を踏みまくっているので

*2:a.k.a. YOU&J