Hatena::ブログ(Diary)

JEWELです。

2016-03-16 移転します。

ブログログインするのが久しぶり過ぎて、

使い方が変わっていて、わからなくなってしまいました。(はてなダイアリーって、難しいの?)

なので、移転したいと思います

http://blog.goo.ne.jp/jewel78959

こちらです。

お手数ですが、よろしくお願いします♪♪

JEWEL

2016-03-15 おひさしぶりです(汗)

こんにちは

かなりおひさしぶりです。

ずっとお休みしていました。

使い方も、わからなくなってる。。。

そろそろブログ復活しようかな。

2013-10-22

こんにちは

私のパソコンから見ると、前回の記事からコメント欄が表示出来なくなっています。

何も設定はいじってないし、今確認したら、「コメント欄は開示」の設定になっているんだけどな・・・

どうしてだろう??

2013-10-18

こんにちは

昨日は、バラードナイト渋谷公会堂に行ってきました。

最近、いろんな地方で、いろんな活動してるみたいですが・・・

やっぱり、普通ソロライブを聞くのが、1番落ち着きます。

定期的にライブツアー)はやって欲しいですね。

ルナや、ビヨンも、是非是非やって欲しいです。

2013-01-20