DBFlute: SAStruts + DBFlute

http://d.hatena.ne.jp/shinsuke_sugaya/20081007/1223340529

でも取り上げられていますが、
SAStrutsDBFluteを組み合わせる案件も最近チラホラ耳に入ります。
DBFluteは特にWEBフレームワークを限定していませんので、
うまい感じに機能すると思います。

そこで、Teedaとの組み合わせのサンプルとして大活躍した
 「dbflute-teeda-example」
と同じ仕様の画面が実装されている
 「dbflute-sastruts-example」
を作成しました。
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-sastruts-example

こちらid:mokkouyou2001さんに作成して頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
こういったコントリビュートは本当に助かります。

但し、まだまだ整理するところがありますので、
今後も更新されることがあるかと思います。
SAStrutsの使い方も「本当にこれでいいかなぁ!?」って
迷って迷ったままの部分もありますのでご了承ください。
(Actionの粒度やパスの解決とか!?)

また、dbflute-teeda-exampleでも同じですが、
SAStrutsでの実装方式はサンプルがゆえの割り切りが
幾つか存在します。あくまで参考ということで。