花見とバーベキュー他。

地元の結構坂道を登った先にある、高級住宅街・駿河平。
花見がしたくてちょっと行ってきた。


細い道を抜けて…


駿河平自然公園に突入。ちなみに写真に写ってる2人は兄弟だ。(笑)


なんかハイキングコースっぽいところを抜けた先にあるのは…


満開の桜たち!!


ちょうど「さくらフェスタ」なるイベントをやっていて、大勢の人で賑わっていました。
家族連れが多かったかな。格好の被写体w一人だったら撮りまくってた。


紙飛行機をどこまで遠くに飛ばせるかの大会も行われてて子供たちが紙飛行機飛ばすのに夢中になってました。


家に帰ってきてからは友人宅でバーベキュー。炭火でお肉焼いただけになっちゃったけど…w
バーベキュー始めたと同時に、待ってましたと言わんばかりに雨が。車のサンルーフ下に移動して、炭火で暖を取りながら、昼まっからビール片手にまったりしてました。


その後は万葉の湯へサウナ&温泉!良い汗かきまくったー。
サウナ&風呂上りのビールがものすげぇうめぇ!!
閉めはラーメン屋さんでラーメン。ビールのおかげでずっとボ〜っとしてましたww


すっごく珍しく充実した一日だったと思われます。


毎日こう元気にしてられればいいのに。。