電車移動〜神戸市三ノ宮編。「2009年春の一人旅」1。(4月7日)

ここ一週間以上、普段よりも少ない睡眠時間で日中を過ごしていたら、調子悪くしてしまいました…。昨日に至っては吐く寸前までいった。皆さん、健康状態は大丈夫ですか?

さて、お待たせいたしました!ついに697枚の写真の中から厳選しきれない写真たちが火を噴くぜ!!!(笑)

まずはジョブ程度に、電車移動〜三ノ宮の街並みまで。この地を通った!踏んだ!という証拠残しで、メモ程度に撮った写真です。

途中の電車にて。帽子を見ると分かりますが、女性運転士です!研修中だからか、付き添いの運転手が一緒に乗っておりました。あたふたしながら出発の準備をする姿が初々しいです。


指差し確認!


先頭車両の一番前に乗っていたので、景色が良かったです。
これは元相方が教えてくれた、電車を乗る時の楽しみ方だ。

電車から見えた景色。のどかだ。結構奇跡的に保線の人が写った。

三ノ宮駅到着!関西の方行くと、「JR」の文字が青いんだね。

では、三ノ宮駅周辺の街並みを何枚かどうぞ。

ちょっと分かりづらいですが、こんな感じです。

今日はこれにて終了。

次回は、(写真ブレてるけど)錨(いかり)の形に光ったそれと、まさかの遭遇!?


・おまけ、この日のぬこ


猫を見つけた。


追ってみた。


植木の中に頭突っ込んでしばらくモゾモゾ…


呼んだら振り向いてくれました。
後から気付いたんだけど、片目潰れてる!?

猫追って知らん路地に入ったため、危うく迷子になるところでした…。