PSP手術・・・・・・2月4日

どうも、でわ・・・・
液晶が届いたので修理にとにとりかかるよー
ちなみにpspは2000です。わかる人には意味がわかるかもしれませんww
企業秘密ですww

はい、まずバッテリーのところの保障シールをはがすー

そして〜ネジ全部〔外部のUMDのとこは除いて〕はずす!


そして、こうなるw


この、赤い部分が液晶との接続を動作するものらしいので
この銅の部分を取り替えます・・・
取替えには結構てこづりますた^^;

後は買ってきた液晶画面を赤い部分と交換しましょう〜〜
っとこの部分の撮影わすれてましたwwすみません・・・・

そして・・・・




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まっ!何はともあれ!!ジャーン!!

ナオターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやったーーーー
ということで・・・・・
何とかなりました!!
参考にしていただいた
URL:http://hamaribros.exblog.jp/8923473/
http://www.youtube.com/watch?v=Sfiy0JtYXRM
個人適にです