Kのハンター日記【三日目】〜小鳥のさえずる丘で〜

【J】は〜い。今日は予告通りに「小鳥のさえずる丘で」をやりまーす♪
【K】テンション高いな・・・
【J】だってこのクエのクックかわいいんだも〜ん b(><♪)
【K】まあかわいいけど・・・・
【J】はい。行ってら〜
【K】・・行ってきます

  「小鳥のさえずる丘で」
G級。森丘<昼>。イャンクック

目的地へ〜



【K】よし行くか
【ドラ】ハイです(`Д´ヾ

【山菜じじい】そこのハンターよ
【K】 はい?
【山菜じじい】これを持っていくがよい

てってれ〜[ピッケルグレートを手に入れた]

【K】じいさんありがとう


と、まあ山菜じじいのエリアからスタートしました。
あ、今回の装備はレギラー装備じゃなくて
「三眼のピアス」「ディアブロZレジスト」「グラビドXガード」「ディアブロXコート」「グラビドZレギンス」に、
武器「ヴォルキャノン」です。ガンナーですね。はい
本来この装備は巨大モンスター(ラオシャンロン・シェンガオレンなど)用なのですが使い慣れたガンナー装備はこれだけなのでこれで行きました。
内容で〜す
 すぐにクックを発見。トラップを設置してタルG(タル爆弾G)を一つセットしたがクックの火を吐く攻撃で起爆して巻き添え。

ガンナーだから遠くから狙撃してるだけ。接近戦はドラに任せっきりw
この写真はクックが迫ってくる写真です。怖い

ふつうの戦いだったからあんまりお伝えすることが無いのですね(^^;)

まあエリアを移動したからこちらも移動。追いついたらすぐ狙撃

いや〜しかし、このクエのクックはホントちっさくてかわいいですね♪

強いけど・・・・

まあサックっと倒して爺さんからもらったピッケルを使って採取


これ。分かりにくいけど一列に並んでるw

【K】はぁ〜まあまあ疲れた
【J】お帰り〜
【J】クックかわいかったでしょ♪
【K】かわいいって言って見ていたらやられるぞ(--;)
【J】次回は何しに行く?
【K】なんでもいいよ。別に
【ドラ】以前戦って3死したイベントクエ「「マ)王 マオウ再び!」でも行きましょう ご主人様!
【K】ドラ!何時の間に
【J】じゃあ次回はそれで行きましょう!
【K】どこの向かって言ってるの?
【J・ドラ】また次回をお楽しみに〜

はい、てことで次回はイベントクエ「「マ)王 マオウ再び!」を行きます。
この前は遊んでて、もう少しで倒せるのに3死してしまいました。今度は遊ばないで行きます!
でも写真撮ってするから3死するかも・・・