ブレイリオとPG8

ロフトで見てた札入れはブレイリオのやつ。
コードバンは素敵です。



素材快適ドットコム
http://www.sutekikaiteki.com/brelio/shortwallet2/br4001.html

小銭入れもあるのか。悩ましい。
.
ロフトで見つけた小銭入れで最もよかったのは、PG8のイントレチャート。
イントレチャートとはイタリア語で「メッシュ」のことだそうで。

Yahoo!ショッピング〜PG8 イントレチャート
http://store.yahoo.co.jp/accent/pg8-intrecciato.html

プログレス PG8 イントレチャート
http://www.progres.co.jp/03_shopping/?sub_cat=2

楽天市場 ダイコーインターナショナル
http://www.rakuten.co.jp/daiko/692449/

.
ついでにこんなサイトを見つけた。
ネーミングが面白いですな。

シャレmono.com
http://www.syare-mono.com/syaremono-af/af-saifu-2.htm

.
↓これは掲示板かな?彼氏に財布をプレゼントするのにどんなのがいいか相談しています。
回答がいろいろあって面白いねえ。ブレイリオとともに、ホワイトハウスコックスも出てくるね。

メンズの財布
http://www.fashion-j.com/bs/078/390.html
私もグッチ→ヴィトン→エルメス→ブルガリと結構ブランド物の
財布を使用してきましたが、どれもパッとしませんでしたね。

今は「ブレイリオ」とゆー日本のメーカーの物を使用しています。
使い始めてから1年程経ちますが、よーやく馴染んできました。
コードバン製なのでいいシワやツヤも出てきましたし、デザイン
もいたってシンプルなので飽きがきません。
個人的にはかなり気に入ってます。

関心空間によると、伊東屋が品揃えいいらしいぞ。そっち行ってみよう。

関心空間〜ブレイリオ
http://www.kanshin.com/keyword/149074
 私の知る限りでは、銀座の伊東屋が品揃えが最も豊富。また、東急ハンズやLOFTでも扱っている。コードバンで小物を作っているメーカーは他にもいくつかあるが、Brelioが一番種類も多く、また革が丈夫そうな印象を受ける。

一度ものを見たので、あとはネットで買ってしまうのも手かもな。。。