Tくんから1年ぶりのメールがきた

大型連休はどちらへ行かれてました?
私は海外へ・・・と思っていたのですが、相方が急遽仕事になってしまって泣く泣くキャンセル。さすがに海外へひとりで行く勇気はありません。
仕事なので文句をいうわけにもいかず・・・
連休中なにをして過ごそうかずっと考えていました。
国内はどこに行ってもいっぱいだし、まず道が混んでいるのがありえない。電車移動ならまだ空いているけど、電車で移動できる範囲内で行きたいところはないし・・・。
と思っていたら一通のメール。
1年前までちょくちょく遊んでいたTくんからのメール。
時間があったら会いませんかというデートのお誘いだったのですぐにOKの返事を。
Tくんとだったら食事してー映画を見てーそのあとも楽しめそうだと思ったから。

相方さんは遅くなるってメールが来ていたし、家でひとり待ってなくてもいいやって。Tくんと初心者向け逆援助交際を楽しむことにしました。

出会いがないというのは嘘

はいはい、300万超えてても結婚出来てませんよ!
じゃあ他に何が問題だって?性格?容姿?マザコンだから?忙しいから?出会いがないから?ゲイだから?夜な夜な近所の公園で懸垂してるから?
違います。求めないからできないのです。
人間、求めれば自ずとチャンスはやってくるもの!
命短し、恋せよ男子!子供どんどん作ろう!
出会いがない社会人は見直そう

鎖国的なsns比較

オレが思うsns鎖国的な部分は、
・匿名登録ができること
・仕組みの中にさらに仲良しがあること
・承諾に際し、過去の日記を見せるかどうかを設定できること
・日記の投稿を、誰に対して公開するか設定できること
・単なるアクセスカウンタではない、足あと機能があること
・さらに自分の足あとを消す機能がついていること
などなど、あげればいくらでもある。結局のところ、相手に知られずにこっそり見たい、自分を知られずに発言をしたい、特定の人たちの間だけで裏話をしたい、自分が他人から興味を持たれていると思いたい。早速SNS比較掲示板にアクセスだ。

skype掲示板にやられた

今日は昨日のskypeにやられた一日とまでは言いませんが、尾を引きました。もちろんskypeをやってよかったこともありましたが、2時就寝で6時半起きはイヤです。
そんな今日はそろそろ睡眠のサイクルを覚えてきた日でした!お出かけしたりskypeしたり会議したりツイッターも復活したしでここ最近は楽しくすごしてます。ただねー…やっとなくなってきたフラバがたまーにくるようになったよね☆早くこのごたごた終わらないかなー。じゃないと何にしても次に進めない。無料SKYPE掲示板に聞いてみるか。

メール友達の吉岡さん

昔々、俺が高校生の時にメール友達、いわゆる、メル友だった子の話です。
メル友の名前は仮に「吉岡さん」としましょう。
吉岡さんと俺との出会いは、友達の紹介。
しかし紹介と言っても、当時よくある、友達の友達の友達的なヤツ。お金をかけずに出会うには??メル友しかいない。メル友しかいないのです。
とりあえずメル友という名のまばゆいトレジャーを探しに旅にでも出よう、そう思うのです。メールフレンド募集掲示板を使ってね。

お酒控えよっ

最近お酒飲み過ぎです。

バイトのお友達と飲むの増えちゃって大変。

昨日もバイト終わって5時間。

二日酔いじゃないけど、学校行くのヤダ。

ダメダメ!

彼氏と同棲する時に勉強はちゃんとするって決めたのだ。

よしっ!!気合い入れて行って来ます。

やっちゃった

おはようございます。

バイトのお友達と朝まで飲んじゃいました。

彼氏はもぉ学校行っちゃったみたい。

12時には家を出なきゃ。

絶対寝ちゃったら起きられないよね。

シャワー浴びて早目に学校行こうかな。

あぁ辛い…。