気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ずっと風邪のような症状(今は咳と鼻水)が続いてますが、今度は体が蕁麻疹みたいになってしまいました(汗)もしかしたら喘息の兄弟といわれるアトピーかもしれませんが。4日に腹回りが痒いと書きましたが、なんかどんどん広がってしまって…まぁまだ顔なんかはどうでもないから幸いですけど。なんか食べ物にあたってしまったんでしょうかねー?年末年始と色々食べましたからねぇ〜…足まで広がっているんですけど、明日から学校ですよ!うぉーズボンで行きたい…

追記

上記で書いたとおり、明日から休み明けの学校&咳と蕁麻疹のダブルパンチで行くのだるいですね〜…でも今週1週間行って来週からは卒業考査ですよ!んでそれが終わったら卒業式予行とか校内授賞式まで休み…と。ついに学校行くのも指で数えるほどになっちまいましたなぁ〜まぁ検定勉強があるから、1月いっぱいまではとりあえず通う羽目にはなりそうですけどね。とにかく、もうすぐで高校生活も終わり…時が経つのは早いなぁ。
ペンタブとマウスのことでどんなの買うか迷い中…

>>裕さん
読みましたか!おぉ、ありがとうございます!!惚れ惚れですか…!そういっていただいて本当に嬉しい限りです。確かに今良く見かけるのは3の話ばかりですね。私が3ブームな時に1の話を書いているのはいつまでたっても書き終わらないというのが一番の原因ですけどね(苦笑)書き終わるまでしっかりとロイド君を導こうと思います!
>>14:05 可愛いWebだと思いました!これからも頑張ってください。
か、可愛いですか!そういわれたのは初めてかもしれません(笑)ありがとうございます!ハイ、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!