気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日記2日休んじゃいましたが…とりあえず元気です。普通にパソコンしてるし、今日に限っては音楽聴きながら踊り狂ったり、山姥のような髪型(帽子が見当たらなかった)で自転車ぶっ飛ばしてきたからかなり元気です。ただしお腹を除いては…です。参っちゃいましたね〜どうやら消化不良を起こしたようで、月曜日から吐き気・嘔吐と下痢がひどくて…嘔吐は月曜日でおさまったんですけど、まだ下痢の方は治ってません。とりあえず今日はお腹がぎゅるぎゅると痛くなってないのが幸いなところで。
ちなみに月曜日は自動車学校用に住民票貰ってきたんですけど、水曜日…昨日ですね。行くつもりだったんですけど、こんな調子でしたし、印鑑が見つからなかったので断念。来週に行きます。あと今日自転車ぶっ飛ばしてきたのは、会社の宿題の締め切りが今日までだったからです(滝汗)消印有効じゃなくって必着なのでかなりヤバイです。一応速達とはいえ、大丈夫かなー?