気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

新しい車が来ました!軽のクセにでかいな!運転してみればまぁ、ギアの位置はそんなに気になりませんでしたね。結構運転しやすかったです。ただ黒色なので、車庫の柱と一体化して見難かったり、それにそのうちしたら汚れが目立つところが欠点でしょうか(笑)今まで乗っていた車は11年乗ってましたが、中古車だから本当はそれ以上走っていたことになりますね。お疲れ〜!
明日からまた研修があります〜1日中ですし、本店まで行かなきゃいけないので大変ですけど、まぁ仕事と比べるとマシかもしれませんね…