警備&

本日は消防で菜の花祭りの警備

です。

前日は夕から日が変わるまでの送別会

でして、例により頭痛。。。

あさ6時台に甥っ子のボディープレスで

起床し、昼まで交通整理。

疲れましたー

ご褒美に近所でトンカツ。&。。。

普段ビールは嫌いですが、仲間となら

美味いです。

それ以上にトンカツが美味。

これまではボートに時間を費やす

事が多かったですが、少しずつ

地元に帰ろうと最近思っている

管理人です。

今思うと、ボートに費やす僕の時間

に同期が地元を支えてくれていました。

ほんまに感謝なんです。

5月は溝掃除。今年は久々に頭から

参加したいと思っています。

そのため、ペーロン海上は一回

休みかな。

6月からは祭準備。

夏祭りも行きたいとこなんで、

7月もどうなるかですね。

そろそろ、決断ですかねー

悩ましい日々です。



iPhoneから送信