カッコウの卵 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-12-17

thunderbird 3 01:16 thunderbird 3を含むブックマーク

もっぱら仕事はthunderbird3.0を利用しているけど,

これが滅法クラッシュしてくださる笑

  • 全角スラッシュ/を含むファイルを添付とか
  • mailtoのリンクをクリック!?とか

などなど.

うーむ.素直に入れなおしたほういいのだろか?!

バグぐぐる気力なしなので悪しからず.

2009-12-05

[][] Nepenthes Pharm 04:16  Nepenthes Pharmを含むブックマーク

最近の面白いHoneypotは無いかなあと調べていると,

面白そうなものを見つけたのでメモ.

あとで,Nepenthesを構築するついでに遊んでみよう.

http://www.nepenthespharm.com/main.html

ちなみに「Farm」ではなく「Pharm」なのは何でだろか?

2009-11-29

放置 16:15 放置を含むブックマーク

すばらしいほどの放置プレイ笑

そろそろBlogも復帰しよう.

おこじょおこじょ 2009/11/30 01:36 おぉぉ。復帰ですか!?楽しみにしてますよ!

jianghjiangh 2009/12/06 04:17 期待に沿えるかわからんですが,のらりくらりやる予定です.

2009-01-16 はてな記法を忘れてるっぽい このエントリーを含むブックマーク

衝動買いです.

買ってから気づいたけど,アーキテクチャから分かりやすく説明があって良い本かも.

電車の友に決定です笑

Google Android入門 ~携帯電話開発の新技術

Google Android入門 ~携帯電話開発の新技術

まだ,放置中.

ACアダプタが抜けた拍子に悲惨な事態が何度起きたことか.

2009-01-03 このエントリーを含むブックマーク

バッテリーランプ点滅&下記のメッセージが表示されて,ACアダプタ無しでは使えない状態になってしまった・・・

バッテリーエラーが検出され充電することができません。新しいバッテリーと交換してください。

ググると数件ヒットするけど,いくつかのページを見てるとサポートにTELして交換するしかない様子.

購入した日は忘れたけど(笑)果たして,交換はできるのやら.

とりあえず,明日あたりサポートにTELするかなあ