865 名前: 最高裁判所・大法廷 ◆ejNVaJqA 02/04/02 13:21 id:THXYvNXZ

>>862-863 >>851
苦労して頑張って金を稼いでる人たちだったら。どうでもいいのよ。むしろ
尊敬するねにも俺の生活/生命/財産を脅かす奴は何だろうが徹底して戦う
よ。あらゆる手を使ってね。まあコンだけ逝っても、実際に被害に会ってな
い奴にはわからんだおうけどな。4192,ID:6hyoFv0V のような少数の賛同者
がいてくれるだけで嬉しい。

なんで俺がこんな事をしてるかの真意を書こうかな。某中堅企業勤務のオレの40
代オヤジが今まで必死こいて働いて、都市近郊の新興住宅地やっとこさ一戸建て建
てた。なんとか狭いながらも庭付き駐車場付きの二階建て。休日は家族と一緒に庭
でバーベキューなんぞを・・と思ってたらある日突然、近くの某大手格安賃貸マン
ション乗ってアジア系外国人が大量に近所に越してきた。さああ、そっからが大変。
ごみの日は守らない(まあこれはルールがわかってないだろうと最初は
大目に見ていたが、確信犯であることが判明)
隣の家の人は車を盗まれる。夜中だろうが朝方だろうが大量にアジ公押し寄せ
騒ぎまくる散らかしまくる。用も無いのに3人くらいのアジ公が近所を徘徊して
ジロジロ家の様子をうかがっている。極めつけは近所の消防(5歳)が近所のコ
ンビニでジャイアントカプリコのイチゴ味買って、嬉しそうに歩いて帰ってきて
たら中学生ぐらいのアジ公にいきなり棒で殴られてお菓子を奪われたそうだ。
まあ、その時にはそいつのオヤジが走っていってボコボコにしてやったが、こん
な事が日常茶飯事に起こったらどうする????最近は類は友を呼ぶ、でないが
DQNはDQNを呼ぶが如く日本人DQNまで出没してくるようになった。
ちょうど「熊/猪の公害」のように、アジ公/日本のDQNに、「あそこの家には
キレた恐ろしい奴がいるから手を出さないほうがいい・」そう思わせたらいいんじ
ゃないか?って

http://makimo.to/2ch/kaba_news2/1015/1015696983.html