124 :名無しかましてよかですか? :sage :04/09/17 19:42:26 id:grQmA2OV

日本人の多くが、湾岸戦争の直前も、イラクは折れると思っていたなあ
その逆で、現状、アメリカは手一杯で北朝鮮を攻撃できないと思い込ん
でいると、数ヶ月以内に、朝起きたら米軍が北朝鮮への空爆を開始して
る予想。

極東周辺情勢v9.2 【現段階の状況】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1095171865/37-40
北朝鮮への完全奇襲攻撃開始態勢構築、「トラトラトラ」ハァハァ
>>117
アメリカは今イラクでいっぱいいっぱいだから、今極東では事を起こしたくないのでは?
>準備万端整ってればパウエルも違うコメントを出したかもしれないw
>もし攻撃する気満々ならば、たとえ本当にダム工事の発破でも「核実験だ!」と
>言ってそれを口実に攻撃するだろう。

>>118
>だろうね。イラクだったらとっくに攻撃してた段階だろうし。
>それでもアメリカが北朝鮮どころか韓国まで滅ぼしてくれると
>信じている人たちは一体・・・