781 :名無しかましてよかですか? :sage :05/03/07 00:12:51 id:vQiWz+4K

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1109995685/135-

>>543 >>542
一昨日、基地外珍が通行車両を襲撃する事件が起きた、浦和ー北区近辺(産業道路の都内方
面よりの二車線のところ)を昨夜流してたら、反対側の車線に、(いわゆるコール切って蛇行運転
してる)珍走が三台いたんで、ばっとすれ違い直後、背後から急ハンドルとUターンかけて、運転
席側に置いてるおもちゃの青い点滅灯を数秒間たいたら、

警戒中の覆面パトカーだと思ったのだろうか、ビビッって路地に逃げ込みやがったw。 ざまあみろ
しかし東京都の僻地、北区には珍走漫画から抜け出してきたような時代遅れなのヤンキー馬鹿がいるんだなwww。

去年の夏の深夜には、千代田区区役所沿いで、三車線をなんと横並びに、チンタラチンタラくっ
ちゃべりながらニケツやらしてる基地外ガキのアンダーネオン付の不快極まる爆音ビックスクー
ター5台にべたつけとクラクション連発と煽りいれて一番左の車線にたたき落としたことがあるw。
まさか、一般人のミドルセダンが,じぶんらDQNを煽り、追い込んでくるとは思っ
ておらず、思考停止したのか途端におとなしくなってやるのwww。

関係無いとはおもうが、浦和で通行車両に連続襲撃食らわしてたのはスクータータイプのバイク
に乗ったガキどもだったらしい。
去年に俺に煽られた腹いせに、関係無いタクシー、警備会社のワゴン襲ったのか?、ガキども。

最近いった名古屋では、二車線のうち、追い越し車線を塞いでいた珍走のケツ持ち二台のうち
の1台の不愉快な爆音だしまくりのチーム名いれたセルシオギリギリまで接近して、ハイビ
ームにして、煽りをいれたことがあるw。

元URL
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/kova/1107126504/781
http://rules.rjq.jp/tensuhyo2.html
車間距離不保持、警音器使用制限違反、減光等義務違反