32 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/04/07(木) 17:54:24 id:uHgHxpmC

>>28
日本の治安の破壊を煽っているのは、シナやチョンの流民に加え、>>27に
あげられてるような、戦後民主主義を盲信し「布教」している馬鹿連中と、そ
れに煽られてる馬鹿ガキどもなど、基地外ブサヨ思想な連中のことだろw。

オレンジレンジ小倉優子で抜いた」発言の波紋
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1112850169/

893 :通行人さん@無名タレント:2005/04/08(金) 06:29:26 id:eMDs0us4

>>864一応間違い探し

YAMATO「俺の一押しアイドルは小倉優子さん」
浜田「あーコリン星から来たとか言ってるアホか」
松本「人が好きって言ってるのをアホって」
そこでボーカルYAMATOがDVDを凝視し手元にはティシュを取ろうとする絵
すかさず松本「ん〜なんかおかしいぞ」、「なんでティシュ取ろうとしとんねん」と浜田に突っ込まれて
YAMATO「ここで笑いを取っとかないとなぁ」と噛み噛みコメントで終了

別の話
ボーカルHIROKI「俺が見るのはHEYかペイ」
「なんかバシッと受けるように言ったのに返り少なかったね」
その後HIROKI「ヌイた後のティッシュは、証拠隠滅のためにトイレに流します」と爆弾発言!
浜田「んなこと言わんでええねん」
松本「どんなチャンプやねん」

東スポの合わせ技一本

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1112026036/893