718 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/08(金) 12:33:08 id:QG2TfCQY

チョウセンヒトモドキがレイプで童貞を喪失するのを知っての発言か?
アルカイダは今すぐソウルの地下鉄で爆弾テロを起こすんだ!
不純異性行為で道徳的退廃をもたらす左翼の手先が、セックスを公にすることで、
日本の純潔精神とモラルを瓦解せしめ、羞恥心を解体せんとしていることは火を見ることより明らか。
繁華街でバカップルがいちゃついているが、そのような平和を貪れるのは、すべて先の大戦の英霊と、
我ら保守勢力のおかげであるよ、ボケ
冬ソナなど、都合のいい韓国ドラマを見て、韓流などというもので警戒心をなくす在日勢力の攻勢も
恋愛至上主義者が電車男がきっかけで2ちゃんねるにアクセスし、反日バカサヨ国の真実を
目のあたりにし、愛国に目覚めるだろう!
女性も恋愛至上主義者から愛国主義者へのパラダイムシフトが始まっている!

韓国はマトモな韓国人でさえ恐ろしい所。 韓国から出国できて日本に居られてホっとするだとか。
その人の日本人の奥さんの話では、韓国のドラマの大半はヤクザ的だと言っていた。
彼らの日常の会話や行動は日本人や外国人が聞いたり見たりすると
ヤクザの会話にしか聞こえないとのこと。それがあちらの一般的ドラマなんだとか。
女優は全部業界関係者と性交渉するのが当たり前なんだとか。
本当にヤクザ社会だ!  そんな所に工場作ったり投資したりする日本企業や、
そんな国のドラマを流すNHKの神経が分らない。綺麗な所しか見ず、汚い所を知らないのでは?
よほど自ら動いて調査せず他人の口車や用意された景色をさもそれが全てだと思いこむ
グーたらお坊ちゃんやお嬢様がデスクに座って人を疑う事を知らずに仕事でもしているのか?
そんな所でサミット開こうとする神経が分らないと言っていた。
日本人のマスコミや旅行団体はどこを見て歩いているのかと疑っていた!

>>171
妖怪と言えば、「共産党宣言」で言われている共産主義そのものだ。
マルクスも童貞だったのか。

720 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/08(金) 13:26:38 id:QG2TfCQY

首相らに靖国神社公式参拝を求める運動を続ける「英霊にこたえる会」は7日、東京都内で集会を開き、

日常的愛国活動をしている愛国者は、恋愛幻想などというぬるま湯に漬かっている暇はないんだよ。
日本精神が残留している台湾を死守することを、愛国議員西村氏が明言している!
有事のとき、国内の妖怪ヒトモドキが路上を引き出し、血祭りにあげるんだ!
戒厳令が敷かれれば、いちゃつくバッカプルが路上から市外から消えうせる!
鬼太郎となる米国軍は韓国から撤退したら、思う存分米軍は韓半島を爆撃し、魑魅魍魎退治をし、
浄化される。難民となって日本に押し寄せても、工作員容疑で全員、機銃で薙倒し鮫の餌と化す。

121 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/08(金) 12:51:03 id:QG2TfCQY

120 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/08(金) 12:01:17
>>ジバク
最終学歴は?

>>120
かつての一流私大 W大が反日左翼の巣窟であり、レイプ魔和田さんを生んだし、
反日大学なんぞ、こっちから願い下げなんだよ、カス!
朝鮮人学校ではいまだに、?? ??? evil two dictators  の肖像画を掲げている!