238 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/07/12(水) 23:13:16 id:TT0FVX5m

>>226
>正直嫌韓だろうが何だろうが結構なんですが、日本が文明国家かどうか
>疑われるような差別発言は止めてもらいたいですね。

   チョンやシナが日本と日本人を侮蔑し排斥し憎悪するのが当たり前な風潮なんだから
   日本人は百倍返しでシナやチョンを徹底的に侮蔑し排斥し憎悪してもいいじゃないか、あん?


日本政府は、イギリス政府がやってるようにアメリカから潜水艦搭載可能対地巡航ミサイル購入し
て、さらに日本人拉致問題を口実に北チョンをさらに一層締め上げて、ミサイルを乱射させて、南チ
ョンとの間には竹島問題を武力紛争化させて南北チョンとシナ沿岸を毎週毎週爆撃してやろうぜ。

チョンやシナが叫ぶ暇も命乞いをする暇もなくミサイルの炸裂で火達磨になり、爆発で倒壊する
ビルの巨大なコンクリに押しつぶされて死んでいくのを生中継で見たくて見たくて見たくて見たく
て仕方がない。