639 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2006/10/23(月) 09:37:43

>>635

>お前個人は日本国民として何をしてるの?
>国政や世界情勢が納得いかないなら筋の通った手段でそれを主張しなよ。
>義務を果たしてからね。

日本国民の義務であり、権利である国政選挙や居住地域の議員選挙に参加し必ず投票しにいく。
だが、投票できるまともな感じの政党が、自民党(あるいは自民党議員)か維新政党新風しかない
のがほとほと困り果てる。。。

>>631
外国じゃあ>>628にあげたような「軍隊や治安機関の誰何を無視し逃走する不審航空機や不審船や不審車両
や不審人物」なんかは激突されて止められたりあるいは撃墜や射殺、10年単位で懲役刑&強制労働させら
れてもされても文句はいえないのに、日本ではそういうことをすると、法曹界やメディアや政財界に入り込んだ
売国思想に精神汚染されたキチガイ連中の嫌戦脊髄反射反応猛攻撃で野放し。

ここ30年ぐらいの日本の治安維持態勢は、他国から見たらキチガイとマチガイの集大成ですねw。