752 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!  Mail: sage 投稿日: 2008/01/23(水) 06:09:25 ID: jLAw3d56O

>>745-751
泣き叫べ。バカサヨク
新風の理論が正しいことを経済破綻で発狂した支那帝国が台湾武力侵攻という形
で、もうすぐ証明してくれるぞ。

昨日、上海株式市場のほぼ全銘柄ストップ安。
10%以上下落。
さらに支那国営の大銀行が説明なしの緊急事態につきいきなり取引停止措置。
北京オリンピックまで、もうちょっとだったのに。
経済に関する偽装をやりまくっていた。
だが、全方位で脆弱性がありすぎて、もはやもたなかったんだな、支那経済。

不動産バブル破綻、超格差社会、深刻な環境汚染問題の鬱積。
これ、どうする気だ。
中間搾取層が下層を食い物に現体制を維持してきたのにその搾取層が死んだら中
共の踏ん張りも意味を持たないだろう。
信者も支持者もまったくいない教祖がいきなり無防備になったら・・・
考えただけでもゾッとするぜ、支那だけに。

1990年代のイラクによるクウェート侵攻と湾岸戦争の原因。
実は、イラク軍は2兆円の借金踏み倒すためにクウェートに侵攻した。
侵攻したイラク軍が真っ先に占領したのはなんとクウェート国立銀行。
イラク軍は、産油国・クゥエートにあった金銀財宝を根こそぎ略奪した。

思考がまんまレヴィの支那軍も、似たようなことしか思いつかないだろう。
とりあえず台湾から金銀財宝を根こそぎ略奪するために武力侵攻だなw。

支那台湾戦争、朝鮮戦争再開なんていう第三次世界大戦という黄金コースだ。

支那人朝鮮人、日本のバカサヨどもザマアwww。

803 名前: 名無しさん@HOME  Mail: sage 投稿日: 2008/01/23(水) 06:24:29 [ O ]

>>771-801
バカみたいに身を粉にして、手に汗しても一切無駄なんだよ。
ニートや無職の論こそが正しいことを、経済破綻で発狂した支那帝国が台湾への
武力侵攻という形で、今年中にはっきりと、証明してくれるぞ。

昨日、上海株式市場のほぼ全銘柄ストップ安。

以下同文