実家 / AKKEY、くみちょ、稲井ゆう RSSフィード

2011-04-27

体調不良してた

| 16:20 |

困ったことに昨日の昼からスーパーぽんぽんトラブル(通称SPPT)に襲われ。
その後、貧血気味な体調不良が続いてしまい、こりゃあやばいと。

心当たりと言えば確実に睡眠不足と栄養不足。
実は最近あまりちゃんと寝てなかったのと、万年食欲まみれだったのに
食べはこそするものの栄養は偏りがちな食生活になっていたはず。

なので、昨日は夕方から夜まで、そして今日は朝方から 今 ま で 。
とにかく寝ました。

ほんで今ほうれん草メインの食事をガッツリ摂りまして、
こうしてjickerしている(訳: Blog実家を更新すること)わけです。

栄養は誰でも不足になったら体調不良になると思いますが、
睡眠に関しては私、
最低でも6hourはとらないと駄目だなぁと改めて思いました。
みんなも健康には マ ジ で 気をつけてください。

死なない病気―あとの祭り

死なない病気―あとの祭り

2011-04-21

ふとしたタイミングで書く

| 10:07 |

サイトリニューアルにかまけていた事もあったりで、
こっちをすっかり放置してしまっていますが、一段落付いたので
突然の日記更新してみたりする。

ゲームとか最近出来てないし、あれだ、
今日なんて幼稚園バスが地方の園児を拾うような時間帯に
郵便局に請求書出しに言ったりとか。そういう毎日だもの。

家で仕事ってキッツイわ。
たぶんサラリーマンと真逆の意味でキッツイわ。
バイトでしかサラリーマンやったことないから解らないけど。

まああれです。つまり、人が恋しい。

せつない、恋しい、ダイスキ。 (ちゃおノベルズ)

せつない、恋しい、ダイスキ。 (ちゃおノベルズ)

2011-02-18

マーブルvsカプコン3

| 15:39 |

買いました。KMCです。


実はあまりvsシリーズやったこと無いんですが、いい感じにお祭りゲーっぽい雰囲気なので面白そうだと一念発起。
まだまだちょっとしか触っていないので、たいした感想もいえないのですが、
コマンド簡単だったり、超必の減りが大きかったりと初心者の方でも入りやすいゲームに感じました。
キャラも魅力的で演出もアメリカチックでド派手なので、
コンボとかできなくても、適当にキャラを動かして必殺技をぶっ放してるだけでも楽しいのではないかと。
興味のある方は公式等でムービー見るだけでもかなり高まれると思いますので是非どうぞ。
私も今後Ust配信等でご紹介していく予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

2011-02-08

お弁当系男子

| 00:11 |

あけましたね、KMCです。


最近、ダイエットと食費節約をかねて職場にお弁当を持っていくようになりました。
もちろん、KMCお手製です。
あまり手をかけすぎても、疲れて長続きしないと思うので、非常に適当な作りになっていますが、
最近は次の日のお弁当の献立を考えながら帰るのが結構楽しみになってきています。


皆さんも素敵なお弁当ライフはどうでしょうか。
あと、俺にお弁当作ってきてくれる可愛い女の子募集中です。

サーモス 保温弁当箱 ブラック DBP-362 BK

サーモス 保温弁当箱 ブラック DBP-362 BK

2010-12-27

サーモス

| 21:50 |

最近仕事が変わって真人間一直線のKMCでございます。

最近はお昼ご飯をしっかり食べているわけですが、
外でご飯や飲み物をいちいち買っているとどうしてもお金がかかってしまうので、
いい感じのタンブラーを探していたのですが、何か凄そうなものが。
「THERMOS」というメーカーなのですが物凄い保温効果が高くて、
口コミ評価も高いので素晴らしく気になっております。
お値段もいい感じなので自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまうかもしれません。

サーモス 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW

サーモス 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW

サーモス 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2

サーモス 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BK

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BK