マイカーローン審査

マイカーローン審査ですが・・・
ほんと審査通過しなかったらどうしようかと考えております。
我が家の車は10万キロを超えた15年落ちのワンボックスです、しかし燃費が悪い!スライドドアがない!ドアが重い!取り回しがしずらい!などなどいいとこはありませんでした、強いて言うなら、3ナンバーの重厚感があったことですかね。
それ以外は何も・・・ほんと修理などでよくお金のかかったクルマでした。

もうこのクルマともあと少しでお別れのはず、まずは購入するには現金ではなくローンで購入を考えています。そのローンですが、ディーラーでのローンにするか、銀行系カードーローンにするか悩んでおります、とくに負債などもなく今回のローンがはじてなんです、多分審査通過するだろうと思いますが、まずはディーラーで審査依頼してみようかな、ディーラーローンの場合は車検証の所有者欄はローン会社ないしディーラーになるそうです、これがカードローンなら所有者・使用者は自分になりますから、代金を完済しないと、名義変更や転売はできないことになっています。