青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

初音ミク

じぶん基本的に初音ミクの音楽に全く興味なし。動画なんかもほとんど見たこともない。
しかしなぜかスマフォの壁紙には「はちゅねミク」が葱振ってるし、きょうやっと届いた…。
今年のまだ寒い時期にネットで話題になった「ミクだよー」人形…。

これ確かもともと4月ぐらいに発売予定だったような。で、どんどん発売が延期されてやっと今日届いた。もう微妙にどうでもいい感がwこのKYな感じがこのキャラの持ち味なのかもなー。
この微不細工なところが良いと思いマス。ミク人形は買うキしないし。っていうかこんなの金出して買ったの初めてだ。