青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インプレッサ車屋さんへ。なんかもうクーラントダダ漏れです。見てすぐわかった上部の配管が割れてる様子。しかしながらなかなか危険な状態だったようで。エンジン的にオーバーヒートしたらまず復活できないようで。入庫です。しかしまぁ、いろいろありますね。それなりに古い車なんでしょうがないですが。古い割には元気だし。

カレー

ランチはココイチでカレー。冷やしカレー。昔からよく、冷やしカレー出したらうまいって!ってデブ的発言をしてたんですが、やっと時代が追いついた感じです。なかなかおいしいと思うのですが、辛さとかブーストできないのがイマイチです。辛い粉かけて食いましたけど。さっぱりしてていいですね。