青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

88.9。昨日の夜は飲んで寝た。トレーニング怠け&ゲーム、ギターし過ぎで寝てからストレートネック。この前テレビでやってて気づいたが、飲むと血流が良くなって流れが悪い部分で痛みが出るんだろうな。あまりいい傾向ではないな。
朝は久々にのんびり寝た。と言っても5時ぐらいに目が覚めて毎週恒例のダム決壊。大量に出る。そこから寝なおして7:30ぐらいまで寝た。なんか眠くて眠くて。窓全開で風浴びながら布団着ずに寝た。気持よかった。
そのあとは昨日の夜の宴の後片付け。そのまま掃除、洗濯モードになっていろいろ片付ける。終わったらギター。あっという間に昼になるので昼はご飯を1合炊き、豆腐ときのこの味噌汁、昨日の夜のステーキで出た油使ってオムレツ。冷凍から揚げ。を食べる。お腹いっぱいです。
どうも右首の様子がおかしい。