青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

44歳になったらしい。どこをどう切っても立派なおっさん。っていうか初老だ。
昨日の夜もどうも脳の調子が悪い。眠剤飲んで一度寝付いたのに耳栓しているにもかかわらず上の階の運動会の音で目が覚める…。何というか。上の家族集合住宅に住んでるという意識ないんだろうな。配慮のはの時もないね。まぁでも自分も今は猫飼ったりしてるから人のこと言えないんだろうけどね。
今日はギターと片付け。そんな日々だった。家から特に出ることもなく。適当にあるものを食べながらギター、片付け、ギター、片付け、寝る、飲む、寝る。
最近は片付けという名の廃棄を毎日少しずつしている。いらないものを見つけたら毎日ポイポイ捨てる。主に本と服。とにかくものを減らせば片付けるのは自然に楽になる。どんどん片付けるよ!