青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やっぱり餌に好みが多少はあるかな。しばらく去勢室内猫用のカロリー低めの餌与えてたんだがどうも飛びつきが悪かった。最終的には完食するんだがね。昨日その餌が切れてしまって、買い置きもなくなって新しい餌を昨日の帰りに買って帰ったんだが、悩んで子猫時代(今でも子猫だが)いつも食べてたシーバース子猫用を買ってきて久しぶりに与えたら、もう袋出した時点でテンションマックス。大喜び。与えたら一気に完食。あぁ、こういうののほうがええんかなぁ…。と少し悩んでしまった。でもちょっとデブ気味になってきてるので食事量は減らす。