青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は一緒に寝ていた。このぬくもりオティが心地よい。でも4時ぐらいから俺が吐き出して最初何回かは布団の中で待っててくれたが、最後に大物はいたときはさすがに自室に戻ってた。俺の出たり入ったりが多すぎ。5時ぐらいに餌をあげて。朝普段は餌あげたらすぐに布団に戻ってきて寝ることが多いのだが、今日は自室でおとなしく寝てた。俺が起きてもやけにおとなしい。なんだろう。俺の体調が悪いことに気付いているんだろうか??それともまた何か変な物でも食ったか?そんなあとはないんだが。ほんと飼い主ともどもなにやってんだか。