jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

GW最終日

f:id:jiji_baba:20110505193158j:image:w360:left*1
今年も武者人形を出せなかった(T_T)
アチラコチラでイベントがあった様だが混むところに出掛ける気がしない。
家の前のしなの鉄道には485系改装の「彩」と169系湘南色に「がんばろう!日本」のヘッドマークを掲げた電車がはしる。家の前には撮り鉄さん達がちらほらと・・・。隠れた穴場なんですよ(^^♪
私も「がんばろう!日本」を撮ってから女房と山菜採りにルン♪ (≧▽≦) ルン♪
タラの芽、山うど。まぁまぁの成果でした。夕方からの晩酌が美味い一日です。

photo by jiji-baba from OCNフォトフレンド

*1:3年前の思い出