jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

夏休みも終わって

孫が東京へ帰ってから12日経った。
今年は仕事をしていたからいつでも・何処でもという訳にはいかなかったけれど、〇〇一ヶ月の滞在で孫も満足。
聖高原、親不知の海、姨捨に電車の写真撮り、小諸懐古園の遊園地と小諸駅での電車撮り、その他温泉やら細々と遊び回ったね。
f:id:jiji_baba:20110910133244j:image:medium:left坂城どんどんで踊る陸生




f:id:jiji_baba:20110728152559j:image:medium:left碓氷峠眼鏡橋






f:id:jiji_baba:20110809063358j:image:medium:left亮次兄ちゃんと朝のラジオ体操へ




f:id:jiji_baba:20110809112132j:image:medium:leftキャッチボールもうまくなった。




f:id:jiji_baba:20110821173437j:image:medium:leftそういえば、パソコンでちびれーるばかりやっていて怒られてばかりだった。




f:id:jiji_baba:20110824114017j:image:medium:left小諸懐古園遊園地




マダマダ尽きない思い出は次にするか。とにかくよく遊んだね〜。

ちなみに陸生が来る数日前に念願のデジ一 EOS X2 を手に入れたんだっけ。
もう少し上位機が欲しかったけど、予算がなくて妥協?した感じ。
でも、それなりに使えるよね〜。とりあえず、満足してます。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT