jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

今年は・・・。まもなくXmas。

f:id:jiji_baba:20111117151037j:image:w360:left早いもので師走も半ば過ぎてカウントダウンに入って来ました。
Xmasまであと5日。長野へ移住してツリーを飾ったことがない(T_T)
先月My Birthdayに免許証の更新に行った時見つけた樅の木。丘の上にぽつんとそびえていたけれどツリーにぴったり。地元の方がデコレーションしているかな?
25日に東京へ陸生を迎えに行くんだよ〜。
今日の電話では、陸生も楽しみで学校でも長野、長野とはしゃいでいるということだった。
相思相愛。ハハハ(^^♪
楽しみが募るばかり。
クリスマスプレゼントを明日から探し歩かねばならんわ。
テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
f:id:jiji_baba:20110827132002j:image:w360:left唯一の楽しみは冬休みになった孫の陸生を迎えに行くのが一番の楽しみであり、一番のXmasプレゼントなのだヽ(^o^)丿
これは今年一番のお気に入り写真。
私のお気に入りコンデジパワーショットSX10is。
このニンマリした顔がヤバイ!! 取られちゃうかな!?

HAKUBA リッジIII カメラバックL アーバンブラック SPG-RG3-CBLBK

HAKUBA リッジIII カメラバックL アーバンブラック SPG-RG3-CBLBK