明日からバリっと働く前に

そういえば、
僕が東京に出た当時に



友人から誘われたジョーストラマー(THE CLASH)単独のライヴ


俺は行かなかった。


一年後ぐらいかな、ジョーは亡くなった。


ジョーは日本が好きだったという




あぁ行けば良かったなぁと今でも思う。





彼女とcharaのライブにでも行きたいなぁ。






そういえば




昇進試験受かりました。


受かって良かった。ホントに良かった。




もうしばらく勉強しなくていいんだ。

では


水曜日の一人休み何しよう。

勉強しなけりゃ、なんにもすることないから

部屋を掃除する。



水槽を掃除する。



もうすることないや。


じゃ酒を飲もう



みなさんもご一緒に酒を飲もう。






かっこよすぎだろ。





このアルバムからはたくさんのことを学んだし、今でも僕にとってのバイブルだし、一曲一曲が当時の思い出にリンクされてしまうアルバム。




あぁそれが今でも胸張ってこんなに好きだと言えるのは



なんて素敵な事なんだ



っていう話