新一年生の入学準備

4月が待ち遠しいですね?

ネットから手軽に印刷できる学習プリントのご紹介です。

特徴
☆文字練習と算数のドリルが満載です。

☆ネット対応なので、
印刷すれば直ぐに使える手軽さがあります。
印刷すれば何回でも練習ができる便利さがあります。

☆ひらがな、カタカナ、漢字練習にどうぞ!
入力した文字列(文章)がそのままドリルになりますので、色々なことばの練習に対応できます。

☆算数は数値や問題が毎日変わります。
繰り返し練習が、基礎学力の定着への一番の早道です。

☆文字の指定ができること、算数の問題が変わること。
この2点が、「時空先生のドリルプリント」の大きな特徴です。

☆お手持ちの教材が直ぐに終わってしまうという方にもお勧めですね。

入学後も使えますので、是非、サンプルをご覧下さい。
時空先生のドリルプリント<>