PV作ったらシングルDVDも出してください

HOME MADE 家族」の新曲は初回限定盤を買ってこないとね。
 
「HOME MADE 家族」公式サイト
 
あと木村カエラの新曲もDVD付きが売ってたら買ってきます(^^ゞ
 
アルバムならCDで作品として出す意味もあるけど、1曲だけなら
直接オンラインで購入してメモリーオーディオに転送するよなー。
 
日記は今年2回目ですが(^^;、イベントは毎週行ってたりして(笑)
 
今日は 撮影会@浜松町 → 僕妹@豊洲 → 撮影会@赤坂 でしたが
1日1イベントにしないと体力的にもうダメです。疲れから寝てしまって
ナイナイサイズとスーパーサッカーを見逃してしまった…(;´Д`)ノ

小林優美@ club F 撮影会 第1部

がじゅさん日記のレポートを読んで気になったので参加してみる(ぉ
場所は浜松町の旧芝離宮恩賜庭園。曇りでハンパない寒さ…(>_<)
 
私と同じでイベント写真を見て来たヒトが多かったので、自由に
撮影できる状況じゃなかったです。モデル1にカメラ12ぐらい。
 

ラブベリーナなのでポーズや表情は指定しない方がイイカンジ。
 

「両手を前に出して〜」と指定したけど上手く伝わらず、困って
「こ、こうですか」と笑ってるところ。印象だいぶ変わりますね。
 

今回撮影した中ではこれがイチバンお気に入りです。自然な笑顔。

榮倉奈々、小松彩夏@ユナイテッドシネマ豊洲

なんとなくシネマリザーブに応募して第3希望のこの会場が当選
したので、僕妹の初日舞台挨拶を見てきましたぁヽ(´ー`)ノ
 
作品の見所はメガネ男子なヒラッチとけっこう多めなキスシーン(ぉ
こまっちゃんが歌うシーンで声の魅力を認識できたのも収穫でした♪
  
榮倉ちゃんは妹役をやるには背が高すぎて絵的に厳しかったです。
童顔なので顔アップだとハマるんだけど全身が映るとチョット…。
 
舞台挨拶はトークも長めでマイクトラブルに対応できない司会に
マツジュンがツッコミを入れたりして楽しかったです(^^)

小林優美@ club F 撮影会 第4部

場所は赤坂にある事務所併設のスタジオ。セットは1つのみ(^^;
モデル交代で進行するのでお目当ての優美ちゃんの時間は半分。
 

定番のハートマーク。髪をアップにしてアクティブな感じ。
 

ひよこ好きということで豊洲仕入れてきた小道具を渡して(笑)
 

衣装チェンジが1回と立ち→イスを入れて座りで囲みで撮影。
あいかわらず笑顔よりこーゆー切ない表情の方が好みです(^^ゞ
 

おさげポーズ指定に応えてるところ。ヘアメイクがいればなぁ。
 

イベント不参加だったのでDVD購入してきましたー(^o^)/
 
もっと撮影テクニックをみがいて個撮にもチャンレンジしたいけど
問題はモデルだよなー。黒髪ショートカットのモデルがいない…。