タラバガニッ

昨日、狭山の実家から「カニ、届いたんだけど食べに来ない?」とお誘い。
庭のさくらんぼを届けにでも行こうかな、と考えていた矢先だったので即返答。
「行きます〜」
うちから実家@狭山までは車で1時間10分くらい。


マサーンのリクエストで車中はGOING UNDER GROUND


パパ「彼らのライブ、行ってみたいね〜」
ママ「ミウーラ、一緒に行ってくれるんじゃない?チケットも取ってくれるかもよ?」
パパ「・・・。」


そんなこんなしてるとすぐですよ、すぐ。



んで、夕飯時。
その噂のカニ様のお目見え。
 キタ!Σ(゜∀゜)
で、でかすぎじゃねぇ??
脚一本と腹ンとこ4分の1食ったら もー沢山!



人、イパーイ呼んでこういうときはパーティでしょうよ。。
汚い家ですが、みなさんお声かけしますんでそういうときは是非。。

府中競馬場

今日は朝から雨が降ってて(春日部は)、でも府中は降っていないようで微妙な天気だったのですが、久しぶりの競馬場〜♪
朝からマサーンはお弁当を作ってウキウキで出発。

12時過ぎに到着。
芝生の上にレジャーシートを広々敷いて、お弁当をひろげ、ボクハ早速売店にて
生ビールを購入〜 ウヒョヒョヽ(゜∀゜)


〜ン・・・  ンめぇええ・・  ぷふぁ〜 (´ー`*)


天気も晴れ間がのぞいて半袖になっちゃったりして
もぅね、競馬の予想なんてできないっすよ。ふぉふぉふぉ。
ビールが美味すいよぉぉ。

たいちんとママは・・と・・

(真剣に予想してるマサーンですが、今日はタコでした)


生ビールも2杯目に突入しちゃって「予想?うひゃひゃ o。(*゜∀゜*)」みたいな。

メインレース。
京王杯スプリングステークスカップ
推してた「⑭番テレグノシス」は残念ながら3着に。
たいちんが指でビシビシと指示していた「⑩番オレハマッテルゼ」が2着。。
オレ、ハマってるぜって読んでしまったのですが、実はオレは待ってるぜ
こーゆー馬名は好かんのですよ。あたいは。


最終レースもかすらず、結局、マイナスで終わりました〜 ぎゃはは。

最終レース 残り300m叩きあい!


ビールが美味しかったから良し! ウンウン。