退院しました^v^


1週間ぶりの我が家に帰ってきました!!

PCも久しぶりに開けたらメールボックスがいっぱい…。

私が家にいない間に、お義母さんたちからの贈り物で

部屋が溢れかえっていました^^;



入院中は母子別室で、授乳時間しかわが子と触れ合えなかったので

いっぱい触れられるのが嬉しいです♪

家に帰ってさっそくおむつ変え、おっぱいをあげました^v^




猫のじんぱちは赤ちゃんの登場にちょっととまどってる感じでしたが

ちょっと離れた場所から赤ちゃんをじーっと観察していたりしてて

じんぱちを見ているのも面白いです^^



もうしばらくしたら出産レポ更新したいと思います♪