Hatena::ブログ(Diary)

突貫熊猫档案 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

07/10/2005 馬車パンダ

[] #47:32km 四方八方ドライブ

引っ越しが終わっても、働くパンダの季節は終わらない。きょうも買い出しだ。CDを少し段ボールから出したのできょうはBGMが変わった。ハーパース・ビザール『フィーリン・グルーヴィー』、フランス・ギャル『Laisse tomber les filles』、ジョアン・ジルベルトEla E' Carioca』。

まずは藤沢方面。窓、サンルーフ全開で走っていると、走っている間はいいけど、信号で止まるとやたらと暑い。ので、軟弱にエアコン起動。途中、リチャージのアラーム藤沢パーキングに停め、東急ハンズで買い物。その辺のパスタカフェで昼食し、イトーヨーカドーでも買い物。いつもの湘南パーキングに移動し、無印良品で買い物。

鎌倉へ引き返す途中でガスチャージ。懐かしい道を走り、クリーニング屋さんへ行く。

うちには帰らず、そのまま葉山へ。材木座海岸逗子海岸も人でいっぱいだ。ボンジュールで山型パンを買い、ユニオンでボルヴィックを1ケース買う。サービスマリーゴールドの鉢植えをもらう。

やっとP地点へ帰着。あーしんど。オドメーター:1,208km。

[] #4

あかぱんだあかぱんだ 2005/07/11 15:47 あつ〜い中引越しされたのですね〜!
お疲れさまです〜!
私はPANDAちゃんにお留守番させて仙台で温泉に入ってきました(^^)。
私の走行距離も1200kを超えましてそろそろ点検の予約でもしなければと思ってま〜す♪

jinqijinqi 2005/07/12 22:13 温泉、いいですね。落ち着いたら行きたいものです。できれば、パンダで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jinqi/20050710

Copyright © 2004-2012 Jinqi, All Rights Reserved.